まさこッ(^^ゞのくだらない日常の物語…
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
4月ですね〜
category: 練習記録 | author: 朝井 雅人


ここ数日めっきり春らしぃポカポカ天気で、
仕事中寝そうになってるマサトです( ̄▽ ̄;)

ついこの間、
430のキャップ、Tシャツ、薄手のジップアップパーカー
をげっとん!

特に薄手のジップアップパーカーが重宝しております`_´ゞ


DECADE岡山でコーチジャケットをかなり早い段階で予約してきました(笑)

秋発売なのにwww


チャリは死ぬほど下手です(´Д`)
進歩0もいぃとこ。

あ〜ぁ
上手くなりて〜ぇ〜、、、


マサト
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
神戸、大阪チャリツアー!!!!
category: 練習記録 | author: 朝井 雅人

遅くなりました(--;)

行ってきましたよ!!
神戸、大阪チャリツアー!!!!



初日は、串カツ食ってビール飲んでベロベロになりました(笑)

そして1人でカプセルホテルに宿泊(゜ロ゜



三角公園に人が居ない、、、


そして!
2日目!!

ヤザワさん、ハマさんが
大阪時代によく行ってた
UK CAFE!

そこのライス大盛り700gの
パンチの効いた朝食。



ビックリな顔のオレ(´Д`)


つづく。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
仕事で今治行ってました。
category: 日常 | author: 朝井 雅人

今日まで、愛媛県今治市でお仕事してました。

大きな工事でとても疲れましたね。
しかし、成長出来たと感じておりまする(´Д`)

休みが無いのは辛いけど
とても勉強になりました!!!

久しぶりに真面目な話しとるなオレ。


チャリ乗りたすぎてしょうがない。

明日乗りにいこうかのぉ〜(*_*)
今日は家でエロ動画みて寝ます(笑)

おやすみなさいませ♪♪
まさと
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
大阪ツアー決定!!
category: 練習記録 | author: 朝井 雅人

今月の23、24日に大阪にチャリのツアー行ってきます`_´ゞ

行きたい所ありすぎ!!!

心斎橋、アメ村、三角公園、、、
DUBFACTORY、GEEK、かいた屋

いくらお金があっても足りないよ〜(´Д`)わら


とりあえず、日名子さんに連絡して一緒にライドオン!!!

今月も頑張れそうだ(*^^*)

それまでにしっかり体力回復しとこーっと♪


comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
メイク
category: 練習記録 | author: 朝井 雅人

カールクルーザー

ヒッチハイカー

エルク

メイク

やっと出来ました!!

出来たのもヤザワ氏、ハマダ氏のおかげです(T-T)
ありがとうございました!

また、頑張って乗ってけそう(*^^*)♪

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
今月のマサトさんわ〜?
category: 練習記録 | author: 朝井 雅人

さーて、今月のマサトさんわ〜?

マサト2月の休みがない

洗濯物溜めすぎてワヤになる

の2本でーす♪

来週もまた見てくれるかな〜?
じゃんけんポン!

うふふーぅ(*^^*)♪



死にそう。笑
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
2月ですね〜ぇ
category: 音楽 | author: 朝井 雅人

今日で2月に突入ですね〜ぇ。

先月は、あっという間に終わってもう2月!!!

そして、3月になっちゃう訳なんですよこれが(´Д`)

今年は、福山のBMXシーンを盛り上げる為に
色々と活動しようと考案中!

まず1つ目は、
公園で楽しそうに自転車に乗る姿を一般の人に見てもらう!

2つ目は、
行き付けの自転車屋さん
LIBERTYSでお客さんにBMXをオススメしていく!

※ボクは、
LIBERTYSの店員ではないです(笑)

3つ目は、
福山のローカル雑誌?
に取り上げて貰ってBMXを広めて行く!!!


とりあえず、こんなことを考えております(*^^*)♪♪


https://youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4&feature=youtube_gdata_player

こんな感じでノリノリの1年にしていきます`_´ゞ

HKS CREW Masato.

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
進歩なし
category: 練習記録 | author: 朝井 雅人

タイトル通り進歩してません。

久しぶりにチャリがおもんないです。

ボードに行きたくなってきた、、、

クランクもガタガタするし、
南海は回らんし、
ペダルもクソだし、

最悪や!!!!!!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
速報!!!!!
category: 日常 | author: 朝井 雅人

今日は呉の BMX crew のお話です!

呉では知らない人はまずいない
ローカル雑誌なのですが、

その雑誌になんと!

じゃんッ!!!!!!!



載ってるのです!!!!!

みんな
いぃ笑顔とコメントで
呉のBMX人口を増やそうとしております`_´ゞ

ボクも本当に嬉しいです。

写真こそ写ってないですが、
その場に居た証しとなる写真も載っけてもらえてるので

それだけでも満足です!!


福山でもこれくらいして、
フラット、ストリート問わず
競技人口を増やして行きたいですね♪


ブログを読んだ方!!
くれえばんの84ページを要check!!!!!!!


マサト(´Д`)
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
メイク
category: 練習記録 | author: 朝井 雅人

ペグウィリー

ディケード

メイク!


最高に嬉しかった。

YouTubeで見てから
ずーっと夢見てたトリックが
遂に出来ました。

新しいフレームになって
調子がいいです(^^ゞ


しかも、BMXを初めて見る人の前で出来たから良かったです!


これで少しでも広まってくれれば
言うことなしですね♪♪

20日まで頑張れば、
呉れに帰れる予定!!!

帰ったらメッチャ乗ろうっと(>_<)



マサト

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH